« 江川真理子さん | Main | 後ろ姿 »

August 08, 2009

南会津に行ってました

南会津に行ってました
東京に戻る新幹線の中で書いてます。

金曜日は出張でした。夕方から実家に行き、夜に娘たち2人と合流。彼女たちは生まれて初めて自力で自宅から私の実家最寄り駅まで新幹線に乗って来ました。

翌日母と母の妹と南会津のペンションへ。姉の家族と合流しました。

父が亡くなって十年という節目の年なので、故人を偲ぶのと母が父の遺言通り元気に過ごしてきたお祝いも兼ねての集まりでした。

我が家の男の子2人は来なかったけど、娘たちは1号と同じ大学1年生の甥になついてました。生田斗真似のジャニーズ系ハンサムですhappy01

|

« 江川真理子さん | Main | 後ろ姿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 江川真理子さん | Main | 後ろ姿 »