« 車の譲渡覚え書き | Main | 帰国まであと4日 »

July 28, 2005

子供の作品

荷物の梱包で困るのが、子供が描いた絵や作文など。大量にあるので「これは」と思うもの意外は写真を撮って捨てています。もちろん本人に許可を得てから。
今日は3号(♀9歳)が学校の朝の時間に必ず書かされていたという日記が出てきました。これはさすがに捨てる気になれず、写真をとった後は郵送用のダンボールに入れました。

日記の一部がこれなのですが、絵が面白く、思わず笑ってしまいました。
ks_journal

|

« 車の譲渡覚え書き | Main | 帰国まであと4日 »

Comments

話題に関係なくて済みません。
私からのメールの返事は届きましたでしょうか?今日気づいたのですが、何かエラーで戻ってきてるような感じなので、もしかして私の返事がそちらへ届いてなかったのではないかと不安で夜も眠れません(嘘です)。届いてるといいんですが…!?

Posted by: Chicory | July 31, 2005 at 05:02 AM

Chicoryさん、こんにちは。
ありがとうございます。文章、よく読むと時制の間違いとか結構ありますけどねー。日本語でもこれと同じレベルの文しか書けないので(しかも漢字は間違いだらけだし)、そこが問題ですが・・・

Posted by: Yoko | July 30, 2005 at 12:17 AM

分かります分かります!どれを残してどれを捨てるか、究極の選択ですよね。それにしても、日記、すごく上手ですね~!文章も完璧、絵も文章にぴったり。うちの不肖の息子もあと2年くらいしたらこれくらい書けるようになるのかなぁ??

Posted by: Chicory | July 28, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3572/5201136

Listed below are links to weblogs that reference 子供の作品:

« 車の譲渡覚え書き | Main | 帰国まであと4日 »